記事一覧

12/24のツイートまとめ

miymaon

羨ましいことだけど、アレルギーにお気をつけて… “@hitsujiichigo: カキ30個完食!日本酒、カキ、いくら。お取り寄せのフグ刺し。。。幸せすぎる!”
12-24 03:02

今日はパルマの中心地、ガリバルディ広場にて、ヴェルディのコスプレをして、ヴァイオリン2本が伴奏で、一人でVa Pensieroを歌う+α、という仕事をしてきました。その様子はそのうちWebで公開されるそうなので、ご紹介しますが…、不思議な仕事でした…^^;
12-24 03:05

パルマの今シーズンのオペラが発表されましたね!演目はAIDAとSTIFFELIOの2つだけ、しかもヴェルディのみという、ヴェルディ・フェスティヴァルの縮小版かよ!と言いたくなるようなものでしたが、何と上江隼人さんがキャストに名を連ねているではないですか!
12-24 03:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント