記事一覧

12/17のツイートまとめ

miymaon

@echo12cipollina Crepi il lupo! 服部さんもね~!
12-17 01:30

やべ、お客さんいっぱいだ~!全然ヤバくないですよ!ワクワクしてます^^ お、開演しました!出番は第二部の冒頭とトリ前なので、まだまだ余裕があります!
12-17 05:15

1曲目終了!やっぱり「Viva il Matrimonio(結婚万歳)」はウケがいいなぁ。曲の途中で拍手が入って戸惑いましたが、なんとか歌いきりました!フレーニ先生も喜んで笑顔で迎えてくれましたし、万々歳です!さ、2曲目「ミッシピピ」は10分後くらいかな。
12-17 06:25

しかし、歌ってる途中でクスクス笑って頂くのは、やってる方としても、非常にやりやすいですね!でも、調子に乗って歌詞が飛ばないように気をつけねばなりませんが^^; 普段と違うことをすると危ないですからね!
12-17 06:28

終了~!今日はとにかくウケたなぁ~!フレーニ先生にも「ついに正しくやったな」って言われましたし(あれ、今までは…?)、先生は悲しみのさなかですが、少しでも喜んで頂くことができて、本当に良かったです。さ、あとは、2時間後の電車までどうやって時間をつぶすか…。
12-17 07:22

夜中の2時にパルマに着く終電がさらに15分の遅れ(いや、もっと遅れそうだ…)。イタリアの電車は普段から遅れてばっかりなので、慣れたつもりでしたが、こういう疲れてるときはしんどいですね~。眠いぞ~。明日の午前のレッスンは行けるだろうか…?!
12-17 10:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント