記事一覧

12/15のツイートまとめ

miymaon

中国人の友人がメトデビューするらしい!演目はコンテ・オリーで時期は来年の冬?いやぁ、すばらしい!すごい奴だと思ってはいたが、いきなりメトデビューを決めるとは!そんな彼の歌を聴きたい方は16日にモデナの劇場へ!僕も歌いますよ~^^
12-15 02:24

またパルマに遊びに来てくださいね~!次回はちゃんと飲みますので~^^ “@sherylllllll: とっても、と~っても楽しい時間だった~♪あ~幸せ!私の大切な友達たち?ありがとう(^_-)ほろ酔いw”
12-15 07:03

トッレ・デル・ラーゴ・プッチーニに到着!さっそくプッチーニ先生の銅像にご挨拶。で、今から昼食ですが、何が食べれるんだろう?海も近いし、魚介かな^^
12-15 21:05

ミシェランマークの輝くお店"Da Cecco"へ。少し値段設定が高め(Primoで11~12ユーロ)ですが、魚介のメニューがおいしそう!僕はTagliolini di Ceccoに決定。お店の名前を冠する位ですからきっと美味しいでしょう。ちょっと変わった白身魚のパスタだそうです。
12-15 21:19

シラスのような魚とミント、パセリ、バターのパスタでしたが、非常に美味しかったです^^ また食べにこれるかな。プッチーニのオペラも勉強するか!
12-15 22:00

マッスー来たときはいたかなぁ?いつもロヴェルト・デヴリューを歌っていた彼です。 @HideyaMasuhara: え!誰っすか?!すげー!“@miymaon: 中国人の友人がメトデビューするらしい!演目はコンテ・オリーで時期は来年の冬?いやぁ、すばらしい!すごい奴だと思ってはいた
12-15 22:59

僕は初めてですが、このオフシーズンは寂しいところですね^^; 僕はPingをちゃんとさらおうかと…!@vivatenore: 昨年3月に、訪れました。今でも鮮明に憶えています。 @miymaon: トッレ・デル・ラーゴ・プッチーニに到着!さっそくプッチーニ先生の銅像にご挨拶。
12-15 23:00

コンサートに向けての体調管理も是非研究して楽しんでくださいね!おつかれさま! @echo12cipollina: 無事に日本に着きました!食べ過ぎ要注意ですね・・・気をつけねば!日本でよい冬休みを過ごしてくださいね!
12-15 23:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント