記事一覧

11/26のツイートまとめ

miymaon

ありゃうまいっすよね~。つい、初めてボローニャに来た人も、ボロニェーゼではなく、こちらに連れてきそうになります。“@yohhin35: あ。あのギリシャ料理のお店は美味しいよね…。また行きたいなぁ~@miymaon
11-26 01:30

オペラ歌手は待つのも仕事とはいいますが、僕はトリに2曲なので、2時間以上まっていますが、まだまだ回ってくる気配がありません。でも、この待ち時間をどう過ごすかは大事ですね。ちなみに、待ってる時間は全く苦ではありませんよ!ちょっと休憩でTweetしたりできますしね。
11-26 01:33

まだまだかと思っていたら順番が飛んでいきなり自分の番に。ヴォカリッツォなしでしたが、身体は暖めていたのでうまく行きました。フレーニ先生からもバッチリOKを頂き、明後日のコンサートが楽しみです。さ、パルマに帰ろう。
11-26 02:27

ありがと~!チケットについて、また改めて連絡します。ときに今日の夕飯はどうされてるの? @echo12cipollina: おお~!!!お疲れさまです。今夜のパルマは霧が深いです。お気をつけて!@miymaon オケ合わせの様子です。画面右下の赤い服を召されてる方があのお方で”
11-26 03:16

うむ、パルマの寒さはレベルが違うな…。こんな寒い日はピザしかない!Let's Africa2! ズィギニを食べよう!
11-26 04:08

これが、Africa2のズィギニが乗ったピッツァです。ちょっとカメラの性能で色合いが悪いですが、ここでしか食べられないし、とっても美味しいんですよ! http://t.co/NouoHpIX
11-26 05:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント