記事一覧

11/14のツイートまとめ

miymaon

今日はオーディションのためにモナコに行ってまいります。といっても、オーディションは明日で、モナコのホテルは非常に高いため、今日はイタリアの端、モナコまで30分弱のVentimigliaというところに宿泊します。そこまででも電車で6時間の長旅。さて、電車でなにしようかな。
11-14 21:27

さて、VOGHERAという町で電車の乗り換え。1時間ほどあるのですが、町の中心部に行くには時間が足りず、駅のバールにて遅めの昼食。しかし、知らない土地に降り立つときっていうのはいつでもワクワクするものですね。
11-14 23:15

Ventimigliaまではおよそ3時間。国境に近い町で、海の町なので美味しい魚介が食べれるに違いない!サヴォーナにいったときに偶然入ったお店も最高だったし、今回も期待してます…!
11-14 23:59

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント