記事一覧

11/04のツイートまとめ

miymaon

今日はボローニャのアカデミア・フィラルモニカにて明日、明後日のコンサートのためのオケ合わせ。オケで歌うのはもう半年ぶりになりますか、非常に楽しみですね。指揮者もBoris Schaeferというかたでアッバードのアシスタントをされている方。いいコンサートにするぞ~
11-04 21:00

ちなみに、今回は演劇付きで、演技の間に歌を挿入するということになります。悲しいストーリーから始まるのですが、僕は「Viva il Matrimonio(結婚万歳)」どんでん返し的なオチを歌うことになります。詳しいお話の内容はまだ知らないのですけどね。
11-04 21:02

13:15に駅で待ち合わせだというので、時間にボローニャにきてみれば、待ち合わせはモデナの駅だった…。ま、早く着いてる分には問題ないので、ゆっくり暗譜でも確認しよう。
11-04 21:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント