記事一覧

10/20のツイートまとめ

miymaon

もうまもなく完成します。お待たせして申し訳ないですm(_ _)m“ @Bunko32Fumiko: @miymaon 和田さんに、対訳送りましたか?待ってる人がいます。”
10-20 09:28

モデナに向かう電車の中、合わせが中止との連絡が!なんてこった…、よし、パルマに戻るぞ!
10-20 20:13

隣のSant'Ilario d'Enzaという駅で降りたものの、帰りの電車まで30分以上ある…(なぜなら通過する電車が多い駅なので)。Reggio Emiliaまでいけばもっと早い電車に乗れたかも。ここら辺、西村京太郎でしっかり勉強しなきゃな。
10-20 20:22

なに…?その無言のアピール(笑) “@HideyaMasuhara: @miymaon
10-20 20:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント