記事一覧

07/30のツイートまとめ

miymaon

えらい!孫さんとか、竹中平蔵とかが面白いよ。“@NaokoFUSE: @miymaon よくわかんないけど、始めてみたよ。いいのかな、こんな感じで。茂木さんと、あと誰か忘れた。早く帰ってきてー。”
07-30 11:05

帰ってきました~。とりあえず、携帯電話は解約してあるので、ご連絡のある方はツイッターかメールでお願いします。これから、プリペイドの携帯を買うか、ワイマックスでインターネットを常時接続にするか検討いたします。
07-30 11:07

日本に到着して最初の食事は「コロッケそば」にするつもりが、コロッケが見当たらなかったので、「冷やしたぬきそば」にしたら、コロッケは天ぷらトッピングと同じジャンルで存在していたので追加でコロッケを載せてもらいました。うまかった~!
07-30 11:23

なぜ「コロッケそば」かピーンと来た方はいらっしゃいますかね?その理由はこの動画をどうぞ!爆笑です! http://t.co/EXHgGoc
07-30 11:24

日本が世界に誇る偉大な発明「シャワートイレ」!
07-30 11:33

したら、件の動画を見よう!コロッケそばが食べたくなるよ~! @NaokoFUSE: @miymaon お帰り~!孫さんか!!そうだそうだ。ちなみに私はコロッケ蕎麦未体験。
07-30 12:39

おやじに頼まれてビールを買いにコンビニへ。なにかおつまみを買おうと思ったけど、久々のコンビニは進化が激しく、戸惑ってしまいました。で、ひとつだけ選んだのはペヤングソースやきそば。やっぱり伝統好きなんだなぁ、おいらってば。
07-30 19:39

だめだ、時差ボケには勝てるものじゃない・・・。
07-30 23:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント