記事一覧

死ぬかと思った・・・

みなさん、こんばんは~

生ハムどころではなくなったかもしれないみやもんです。




今日は死ぬほど苦しい思いをしました。

詳細はこのブログにはふさわしくないので、

詳しく書く事はやめておこうと思いますが、

(それでもある程度は書きますので、汚い話が苦手な方は読まないでください・・・)





病気の1種です。





もちろん、普通に考えて、これで死ぬ事はありません



まあ、簡単にいいますと、





トイレで2時間格闘しました。





人生にこんなつらいものがあるとは思いませんでしたよ。



どれくらいの格闘かと言いますと、



あまりの凄さにトイレに流れませんでした。

言ってみればテニスボールくらいでしょうか・・・。



水が溢れそうになりながらも、3回目に水を流した所で、

それは跡形も無く消えました。



それから5時間経過していますが、



いまだにじんじんしています(′Д`)



もう二度とこの痛みは味わいたくないです・・・。



これからは、しっかり毎日食物繊維を採ろうと思います・・・。

みなさんも、便秘にはお気をつけ下さい!!






ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ

  • 作者: 寄藤 文平, 藤田 紘一郎, 寄藤 文平, 藤田 紘一郎
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2005/04/16
  • メディア: 単行本


解毒ダイエット?毒を出して、便秘、肌荒れ、不調もスッキリ

解毒ダイエット?毒を出して、便秘、肌荒れ、不調もスッキリ

  • 作者: 日経ヘルス
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: ムック




寒天ダイエット?便秘・肥満を解消し、高血圧・高血糖・高コレステロールを抑える

寒天ダイエット?便秘・肥満を解消し、高血圧・高血糖・高コレステロールを抑える

  • 作者: 小菅 陽子
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本







<今日の生ハム>



生ハムどころではありません・・・。



といいつつ、昼はお気に入りのトラットリアで、

夜は、Fidel、A先輩、N、Kと行ったエノテカ(ワインを飲むお店)でちょっとずつ食べました。



明日が不安です・・・。





[今日の生ハム川柳]



生ハムを 怖がるときが 来るなんて・・・



[評]養生しろよ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなりー@@@
おもしろかった!!
私も気をつけよーっと^^

このブログのスキンの色が悪いんじゃないのぉ(笑)?

ちなみにプルーンジュース効きますよ。

寒天は大量に水分を摂らないと逆効果です。

パスタも食べ過ぎ?

日本人は永年コメを食べてきたお陰で胃腸がそれにあうように出来ています。パスタと肉を永年食べてきたイタリア人のそれとは違うので気をつけてください。

家にいるときはなるべくお米を食べましょう。豆類を食べ合わせるとより腸に良いです。

私はタイトルを見ててっきりカレーに当たった?と思いましたが。これからの季節、そちらも気をつけてください。

3分

3分経って駄目なら一回切り上げて、
水・マッサージ・運動(かかと落しが効きます)
食事その他で一段落してから、
再度3分上限でチャレンジ、してください。

力みすぎると脳内出血を起こして死ぬよ。
冗談抜きで血圧すごく上がるんだって。
冬場は特に怖いそうです。
そんな間抜けな理由で弟の死亡確認に行きたくありません(笑)
指にオイルを塗って掻きだすのも一案です。

ほんとはね~、ウォシュレットって効くんだよね。

養生しろよ

ブログ移転おめでとう!!

うちは、うちのちび若がずっとアレなので、とうとう小児科に相談に言って、薬を飲んでますよ。
便の回数を増やす薬。
よくあるお腹をぐるぐるさせる系の薬は、あんま使いすぎると腸が慣れちゃうんだって。
ということで、急性のアレには、プルーンジュースが効きますが、ちび若にはプルーンジュースを飲ませすぎてあんま効かなくなってきた。
慢性だったら、やっぱ、イモとかの繊維の食事でなんとかするしかないみたいね。

ところで、あねうえもおっしゃっていますが、トイレをウォシュレットにした方がいいぞー
って、そんなお金ない?w

生ハムの食べすぎか?
それとも生ハムに当たったか。w

追記

ウォシュレットは欧州では一般的でないかもしれませんが、
日本より欧州の方が進んでいて、普及しているものがあります。

それはビデ!
なあに、ちょっと当たる位置を調整すればいいのよv-207
携帯用もありますので、切羽詰る前に購入を検討しては?

きついっす・・・

>k

気をつけてくれよ~
本当につらいぞ~~
まぁ、日本食をよく食べるkなら大丈夫なのかな・・・?


>のぶりんさん

プルーンジュースってパルマにもあるのでしょうか・・・?
私は、ビールを飲むとおなかがゆるくなるので毎晩飲んでいたのですが、ちょうど2日程のんでなかったんですよね・・・^^;

それが原因かもしれません・・・。


>pallinaさん

なるほど~。
米を多く食べるといいんですね。
しかし、和食ってなかなか作るのが苦手で・・・。
でも、頑張ります!

カレーは気をつけますよ!
チーズや牛乳もたくさん使ってるので危険だとは思っていました!


>あね

私もウォシュレットがどうしても欲しくてTOTOのWEB SITEを見たりしたのですが、イタリアには来ていないようです。

本当に、イタリアの悪い所と言えばトイレとお風呂ですからね・・・。
なんとかしてほしいものです。

ちなみにビデは普通の家庭は標準搭載で、うちにもついていますよ。しかし、今回は便意が無かったというよりは、気がついたらおなかの中で固まっていたという感じなので・・・。

それが通り過ぎたときは本当に世界が真っ白になりました・・・。
これで死ぬ人がいるのはうなずけます・・・。


>ぷく丸さん

いやいや、生ハムにあたったのならゆるくなるでしょうから、むしろ大歓迎です。
どうも、水分を過分に大腸さんが吸収してしまうみたいなんですよね。
日本にいる頃は毎日豆乳を飲んでいたのでよかったのですが・・・。

ウォシュレットは心より欲しています。
TOTO、INAXなどにお知り合いがいましたら、
是非、イタリアはビジネスチャンスだと宣伝しておいてください!!

コメントの投稿

非公開コメント