記事一覧

06/11のツイートまとめ

miymaon

今日のチャリティーコンサートも無事終了。こう本番の回数を重ねると、なかなか本番で歌う機会のない後輩たちにとっては非常にいい経験となり、一段と上手になっていくんですね。それを見るのはとっても嬉しいものです。1回の本番は100回の練習に勝るとはよく言ったものです。
06-11 11:14

さあ、今年度(7月まで)のコンサートもあと1回(か2回)。多くの寄付ができるように頑張りたいと思います。ちなみに、寄付金総額は50万円を超えたところでしょうか。でも、再演の依頼もあったりして、今後どうなるかはわかりませんが、私たちの将来にも頑張って繋げていきたいと思います。
06-11 11:18

本番の後っていうのはアドレナリンが出すぎるせいかわかりませんが、なかなか眠れませんね。もう空が明るくなろうとしています。今日は合唱の本番でヴィチェンツァの近くのブレンドラという街に行ってきますが、知らない街に行くのはいつでも楽しみですね。
06-11 11:47

今日はフィデール(パルマでの最初の友人で過去の同居人)がアルバという街からコンサートを聴きにきてくれました。久しぶりに会った彼は相変わらず最高にいいヤツで、本番後も本当に楽しい時間を過ごせました。しかも、iPad2を携えていて…!くっそー、おれも欲しいぞー!
06-11 11:57

パルマの食事は非常に美味しいのだけれど、翌日へのダメージが大きい・・・。昨日はコンサート終了後に夕食だったので、食べ始める時間が遅かった(23時頃)のも響いているのでしょうが。
06-11 20:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント