記事一覧

最近のベストショット(?)5枚

皆さんこんばんは~、

イタリアでは暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?



さて、なかなかまとまった時間が取れずにブログ更新も滞っていますが、

今日は明日の演奏会のゲネプロで、待ち時間がちょっと出来ましたので、

その間に、最近とった写真でもご紹介します。

(すべてクリックすると拡大します)







まずは、最近演奏会で訪れたグワスタッラの街へ向かう途中、

夕日があまりに綺麗だったのでとってみました。

かなり性能の宜しくないカメラなのですが、そこそこ綺麗にとれましたね!





で、もう一丁。



IMG_0212.jpg





次は、ミュンヘンでの写真です。



IMG_0196.jpg



もうね、以前書いた通り、みんな最高だったんですが、

ホワイトアスパラの美味しかったこと!







IMG_0198.jpg



ミュンヘンの中心地には、このような日本庭園もあるんですね~。

すばらしい!





さて、もう最後ですが、

アルメニア人の友人にごちそうになった、

手作りのアルメニア料理とレバノン料理です。

本人は、「うまくいかなかった」と言ってましたが、

とても美味しかってですよ。



IMG_0217.jpg





それではまた~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント