記事一覧

久々のチンクエ・テッレ

いやぁ、かれこれ4年ぶりくらいでしょうか。

久々にチンクエ・テッレに行ってまいりました。

美味しい昼食もたっぷり食べてきましたし、、

(作りたてのジェノヴェーゼのスパゲティと魚介の豪快なスパゲティ、鯛の塩焼きに魚介のフリット最高でした!)

海岸での昼寝withビール、すっかり日焼けしてきましたよ!



本当に楽しいひとときでした。



ビデオも撮ってきましたので、よかったら御覧ください。

まあ、あんまりわかりやすいものではないですけどね。

それでは~










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント