記事一覧

卒業

どうも、ご無沙汰いたしております・・・。

いやぁ、ツイッターの方はご覧のようにつぶやきまくってるんですけどね。

やっぱり、手軽さが違いまして、どうしてもブログを書く方までエネルギーが回りません。



さて、そんなこんなで、

イタリアに来てからはや6年!

本当にあっという間でしたがっ、

なんと、本日音楽院の卒業試験をパスしまして、



無事に卒業してしまいました~!!!



(これで3つめの大学卒業です・・・!)



いやね、私の通っているコースも論文を書かなければいけない、

ということを聞いた日から、卒業なんて永遠に無理なんじゃないかな、

ってずーーーっと思い続けていたんですよ。



で、いよいよ昨年(!)の2月に卒業をしようと思いまして、

論文に手をつけ始めたのが昨年の1月ごろ、

で、結局その後すごく忙しくなってしまったのもあって、

結局先伸ばし・・・。

(本当はその年の6月でも9月でも卒業しようと思えばできたんですけどね。。。)



で、論文はほったらかしにしてしまったのですが、

書かない間もですよ、

ああ、論文書かなきゃ、論文書かなきゃ・・・、

という思いがずっとまとわりついてですね、

いやぁ、この1年間ずっと大変でした(T-T)

(実際の執筆時間は2ヶ月程度ですけどね。。。)





しっかし、この開放感(^ω^)



ここから私の新しい人生がスタートいたします。



これからは、がっつりと自分の仕事を得るために邁進していきますよ~



とりあえず、来週の月曜日はオーディションがありますが。。。



おおお~、やっちゃります。

みててくださいませ。

目指せ夢の(収入が)安定した生活!



それでは、お休みなさい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご卒業おめでとうございます!
トリプル大卒とはすごいですねー☆
貫禄がちがいます。

これからはプロとして仕事に集中し
ご活躍できるようお祈りしています。

オーディションがんばってください!
(何の役なのかな?)

卒業おめでとう御座います。
素晴らしいですね。トリプルメジャー。

世界に名を残す声楽家になってください。
日本でお会いできること楽しみにしております。

>LucyOさん

ありがとうございます。
いやぁ、もう勉強はたくさんですね^^;
といっても、もちろん、自分のやりたい勉強は今後も続けていきますが。
オーディションは無事に終わりました。
結局、なんのオーディションかわかりませんでしたけどね・・・^^;


>keyさん

ありがとうございます!
トリプルメジャー、いい響きですね!
名を残す声楽家・・・!
なれるかどうかはわかりませんが、
精一杯頑張りたいと思います。
また近いうちに、日本で!!
もちろん、イタリアででも!!

コメントの投稿

非公開コメント