記事一覧

パルマのカーニヴァル

みなさん、こんばんは!

どうも、ブログではご無沙汰しちゃっております。



さて、昨日はオペラ公演の中休みで、

久々にパルマの街を歩きました。

すると、どうでしょう、

街中にすごい人だかりが!

なにかと思って近づいてみたら、カーニヴァルではないですか!

動画をとったので、少しでも雰囲気を味わっていただけたら、と思います。



私は、人の少ないところにいましたが、

実際はスゴイ人だったんですよ!



さ、今日で、マクベスのモデナ公演も終了です。

来週はボルツァーノ、再来週はピアチェンツァ、

そして、其の次の週は卒業試験です。



バタバタしておりますが、

ツイッターの方にはちょこちょこつぶやくと思いますので、

そちらも含めて、今後ともどうぞよろしくお願いします。






関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント