記事一覧

03/02のツイートまとめ

miymaon

今日の稽古は、11時まで。しかし、電車は10時40分を逃すと1時40分までないのです。。。どうしよう。。。
03-02 03:04

あ、1時20分でした。周りでお店なんて開いてないしなぁ、ホテルが安かったら泊まってしまおうか。。。
03-02 03:05

今日も例のTバックなんですけど、思うに、これはお相撲さんのマワシをイメージしているのではなかろうか。ベルトと相まって、腰回りはちょうどそれくらいの太さ。
03-02 03:15

いよいよ、ゲネプロスタートです。しかし、あのTバックをはくと、またがむず痒くなるのですが、うーん・・・。結局昨日はホテルに泊まりました。なんたって、雪ですからね!
03-02 22:26

そうなんです。しかも、幕の裏で歌うので、全然見えないんですよね!見られるのは共演者とスタッフさんだけです^^;“@creo_kaori: じゃあ、ダイエットは無意味かしら(笑)? RT @miymaon: 今日も例のTバックなんですけど、思うに、これはお相撲さんのマワシをイメージ
03-02 22:27

ありがとうございます!“@tenoreniitsu: @miymaon 身体に気をつけて乗り切って~!”
03-02 22:28

僕は聖闘士星矢になりたかったです!“@sherylllllll: @miymaon 私も実写版やってみたい!元気玉とか、かめはめ波?憧れるw”
03-02 22:28

今後の人生のためにです^^カーテンコールはゾンビの格好ですから!“@creo_kaori: もしや…カーテンコール用w? RT @miymaon: そうなんです。しかも、幕の裏で歌うので、全然見えないんですよね!見られるのは共演者とスタッフさんだけです^^;
03-02 23:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント