fc2ブログ

記事一覧

11/19のツイートまとめ

miymaon

(フ)いい声の人ほど気をつけなければならない。ちょっとした間違いでも目立ってしまうから。
11-19 00:01

続いて、どこだったかな?のソプラノ。歌うのはスザンナ。
11-19 00:05

一巡目ようやく終了・・・。今日は長いなぁ。
11-19 00:14

さて二巡目、韓国人のメゾ。歌うのは皇帝ティートの慈悲からセストのアリア。1巡目のときはかけませんでしたが、非常にうまく行っていました。
11-19 00:16

もう目新しいことはないでしょうし、実況終了します。有用なお言葉があり次第、また書き込みます。
11-19 00:20

昨日のレッスンは大分うまくいきました!今日も日本時間の午後7時より実況スタート!今から寝ます。おやすみなさい。
11-19 08:42

レッスンスタート!すでにイタリア人のソプラノがフィガロの結婚2幕フィナーレ歌い、いまは中国人のテナー、ポーヴェロエルネスト
11-19 19:15

(フ)大きい声を出そうとするな。喉から音を生み出すな。
11-19 19:21

(フ)下に行っては色も正しくないし、言葉も正しく聞こえなくなる
11-19 19:28

(フ)どんな低い音も、重い音も点は一つ。すべての声種でテクニックは一つ
11-19 19:42

歌った~ マニフィカトの三重唱。U母音の高音、低音に苦戦。ここが次の課題ですな~
11-19 19:43

アメリカ人のソプラノがVedrai carina
11-19 19:44

フレーニが初めてタチアーナを歌ったときの準備について、ギャウロフ氏との思い出を話してくれました^_^
11-19 19:48

スペイン人のソプラノがVissi d'arte
11-19 19:49

(フ)聴衆は喉の中にいない
11-19 19:50

(フ)自分で聴くな 解放しなさい 声は一人でに飛んで行く
11-19 19:55

(フ)歌うな。喋れ。
11-19 19:57

エクアドル人のソプラノがオランピアの唄。昨日国籍まちがえたかな?
11-19 20:01

韓国人のメゾがセストのアリアParto, parto
11-19 20:22

クロアチア人のソプラノがドレッタの夢 やはり昨日国籍まちがえたかな?
11-19 20:26

日本人のソプラノがスザンナのアリア 韓国人のソプラノがマノンのアリア
11-19 20:46

いい曲ね、これ
11-19 20:48

(フ)まず自分が何を言ってるのかを(歌詞)理解しなさい
11-19 20:54

お昼はエルメスで食べてきました!やはりここは最高です!さあ、間もなく午後のレッスン
11-19 22:48

午後一はモルダビア人のソプラノがミカエラのアリア
11-19 23:04

フレーニはイタリア語の他に、フランス語、スペイン語、英語も話すし詳しい。すごいなぁ
11-19 23:10

国籍忘れたソプラノ、リナルドからAh cruder この曲知らない
11-19 23:22

中国人のテナー、ポーヴェロエルネスト
11-19 23:42

(フ)(鼻を指して)ずっとそこに居続けなさい
11-19 23:44

(フ)一人で練習するな。
11-19 23:44

ていっても、レッスンの無い間どうしたらええねん
11-19 23:46

あれ、もう2順目?
11-19 23:47

カザフスタン人のバリトン、Bella siccome un angelo
11-19 23:53

(フ)私は歌うので汗をかいたことが無い。外が40度あったときのザルツブルグでのドンカルロでは衣装と照明で死ぬほど汗をかいたけどね
11-19 23:58

一巡したので曲は省略します
11-19 23:58

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント