記事一覧

週休2日!

みなさん、こんばんは~

ユーロに1日で2円も上がるのはやめてほしいみやもんです。



突然ですがこのブログ、諸事情により、



週休2日制にしたいと思います。



諸事情と言っても、目的はシンプル、


質の向上です。


それから、読んでいただく方にもちょっと休憩があったほうがいいかな、

と勝手に判断してしまいました。

おかげさまで、過去の記事も膨大な量となりましたので、

お休みの日にはそれを見直してもらえれば、

と思っています。


左にGoogleの検索窓がございますので、

「ハムログ内」というのを選択していただいた上で、

キーワードを入れていただくと、このブログ内の検索ができます。

どうぞ利用してみてください。



そして、古い方のブログにもいろいろなネタが眠っていますので、

ご覧になったことのない方は、是非ご覧になってみてください。

古い方のアドレスは

http://blog.so-net.ne.jp/miymaon/

となっております。


お休みと言っても、このような過去を振り返る記事は書くかもしれません。

まぁ、そこらへんは柔軟に行きたいと思います。


言ってみれば、

「笑っていいとも・増刊号」

みたいなかんじですね。


今後ともどうぞよろしくおねがいしますm(__)m
関連記事

コメント

質の向上・・・

すばらしいです。
何でも続けながらも、たくさんの方法を
試してみるべきですし、より経験が豊富になるはずです。
これからも楽しみにしております。

うまく、質の向上になればいいのですが・・・

でも、マンネリにならないように気をつけながら面白い情報を探り続けていこうと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント