記事一覧

失礼しましたm(__)m

無事にコンサートに出演することもでき、

とてもよい1年の締めくくりとなりました。

やはり、同級生ってのはいいものですね!

みんな、本当にサイコーです!!



そして、お忙しい時期にわざわざ会場に足を運んでくださった方々、

声援を送ってくださった方々、

ステージを支えてくださった方々、



本当にありがとうございました!





で、一つだけ、このブログをご覧の皆様にお詫びしなければならないことが・・・



あの・・・、



携帯ありました・・・。





本当にスミマセン!



連絡先は

09098402980

miymaonアットsoftbank.ne.jp

です。



ただ、月に数円で持てる期間が終了しましたので、1月に解約致します。



さて、お詫びのしるし(?)に、

最近ツイッターで話題にした

「1週間」

の動画をまとめてどうぞ!



















それでは、よいお年を!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント