記事一覧

【お願い】私に連絡を取りたい方は

はいはいはいはい、どうもどうも~ 、

ミラノーフランクフルトの飛行機も、

フランクフルトー成田の飛行機も、

どちらも遅れたものの無事に帰って参りました。

(ちなみに、フランクフルトでは搭乗時間自体は遅れなかったので、結構ピンチでした。)



さて、本日は皆様にお願いがございます。

ついうっかり、日本のケータイをパルマの我が家に置いてきてしまいました。

なので、このままでは連絡が取れません。

(テレカを買って公衆電話で実家には一度かけたのですが、成田を出てしまいますと、とたんに公衆電話がないんですねぇ。時代の変遷を実感致しました・・・。)



まあ、私に連絡を取りたいという、

そんな方が万が一いらっしゃいましたら、

どうぞ、e-mailの方で、お願い致します。

アドレスは、

miymaonアットgmail.com

です。

(アットは@に変えてくださいね!もちろん、ミクシィメッセージでも、Facebookでもかまいません。)


ただ、iPod+SkypeOut+FONにより、

出先だとしても、こちらからかけることは可能ですので、

メールに電話番号を添えて頂きますようお願い致します。



なお、実家に戻るのは29日の予定なのですが、

それ以降は父親の携帯を借りようかと思っていますが・・・。

まぁ、いずれにせよ、電話帳がないので、

皆様の電話番号が全く分かりません。



ということで、すみませんが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m




・・・12/30追記・・・

携帯有りました!!スミマセン!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント