記事一覧

日本にたどり着けるのか・・・!

メリークリスマス!

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされていますか?



さて、私も今年のイタリアでの予定は、

明日のコンサートを残すのみとなりました。

明後日ミラノを発ち、明々後日に日本に到着、

そして28日のコンサートに出演という段取りです。



しかし・・・!



そのスケジュールもちょっとピンチになってきました。

というのは、現在欧州を襲っている大寒波

それによって、現在、空の便は乱れに乱れまくっています



実は、今回、JALが日本ーイタリア間の直行便をなくしてしまったため、

(お願いですから復活してください!できれば、羽田ーミラノで!)

フランクフルト乗換えの便を選択しました。



で、フランクフルトの天気予報・・・、



天気



・・・、



いやいや・・・



いやいやいやいや、ー18℃って・・・、





なんですかそれは(°Д°)



そんなん、マク◯ナルドでアルバイトしてたときに、

冷凍庫の整理をしてたの以来ですよ!


(※マクド◯ルドでアルバイトをしていたのは、高校生の頃です。)



もちろん、出発は26日なので雪の予報では有りませんが、

(MSNの天気予報によると26日も雪・・・)

最高気温-7℃ってどうなんですか?


それって、寒いんですか?


Tシャツ短パンで帰ってもダイジョウブデスカ?



・・・



無事に飛行機が発ってくれるといいのですが、

ミラノからフランクフルトに行く便が遅れたりしても乗り継げない訳ですし・・・、

いやぁ、困った、

気合いで解決できる問題じゃぁ有りませんね ┐(´▽`)┌



まあ、ヨーロッパの天気予報は変わりやすいですし!

(それって予報の意味あるのか・・・?)



ということで、28日間に合わないかもしれませんが、

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



それではっ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

28日昼の部で再会しましょう。
気合だ、気合で雪を止めるのじゃ。

パルマの雪は気合いでかわしたのですが、フランクフルトまでは・・・。
ちなみに、現在の天気予報では、日曜日も雪になっていました・・・、なんてこった!!

コメントの投稿

非公開コメント