記事一覧

マニフィカト2日目!

2日目も無事に終わりました!

何が大変って、昨日の本番から、

「合唱も歌って」

っていわれたことです。


だって、合唱パートさらってないのに、

やはりぶっつけ本番でした!

(一度だけ練習をお手伝いに行きましたので、曲がどんなのかは分かってましたけどね、それにしももう少し早く言って頂ければ・・・^^;)


まあ、なんとかやりきりましたけどね^^;


もうへとへとなので、寝ますが、

おまけに今日歌った教会の様子です。

昨日の教会とはまたずいぶん趣が異なりますね!

それでは~





携帯用動画リンク


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント