記事一覧

これぞ「ぶっつけ本番」

いやいやいやいや~、

パルマはまたしても大雪ですよ!

いったいどうしちまったってんだい!



・・・



さて、今日はマニフィカトの本番です。

なので、昨日はオケ合わせでマントヴァに向かったのですが・・・、

大雪のため、たどり着けず!

隣町のレッジョエミーリアで引き返してきました・・・。

(普段なら片道15分でつく隣町までの往復で3時間かかりました!)



ということで、今回の本番に向けて、

オケ合わせしてません!

3重唱は一度もリハーサルしてません!



ツイッターにも書きましたが、

まさに、



ぶっつけ本番!



といっても、本番前にリハーサルは有るんですけどね・・・、

ただ・・・、

前回(3年前だったかな?)、この団体でソロを歌わせて頂いたときは、

時間が足りず・・・、私のリハーサルはカット!



やはりぶっつけ本番でした^^;

ただ、そのときは前日のリハーサルはやっていましたけれども。



いやぁ、今日の本番、どうなることやら・・・。



そうそう、ツイッターと言えば、

このブログの左に私のツイートが表示されるようになりました。

ツイッターの中では、こんなつぶやきをしています。

ぜひ、皆様もご登録して共有しましょう!



それでは、また近いうちに~。

どうぞ、よい週末をお過ごしください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント