記事一覧

友人A~コルソ3年目・3週目・4日目

いやぁ、レッスン最終日おわりました~

次は12月13日から・・・、

ってまたどうしてこんなに間隔が短いんでしょ!

(もちろん、幸せなことなんですが、心臓にはよくありません!)



今週も厳しいレッスンでしたが、

個人的なことを言えば、

まだまだ課題は残るものの、

やりたいことをしっかり実践することができましたし、

自分の手応えとフレーニ先生の手応えがかなり一致していたので、

(つまり注意される内容もほぼすべて予想通りみたいなかんじです)

今週は大成功と言えるのではないでしょうか。





さて、過ぎ去ったレッスンのことはもうすっかり忘ることにしまして、

今日は、その学校の中の友人を一人ご紹介したいと思います。



その友人の名前はアイドスというのですが、

まだ、弱冠22歳のカザフスタン人のバリトンで、

しかし、これがまた、もの凄い声の持ち主!

喋るとまだあどけなさがしっかり残ってるのですが、

歌っている声は、いい意味で、とても22歳には思えません。



で、なんでそんな彼を紹介したかったかと言いますと、

アイドス君、私の大学時代の友人Yにもうそっくりなんです!

なんと身長まで同じ186cm!!

まあ、内輪受けになってしまいますが、

そんな彼の姿を見てもらいたいなと・・・^^;



ちなみに友人Yについてはこちら↓

http://www.nntt.jac.go.jp/training/opera/profile_1205.html

まあ、国のお金をもらって勉強している身分なので、

こうやって公開しても問題ないでしょう!

(問題あったら教えてね、Yくん!)

ちなみに、彼は私の麺友で、

よくバイクの2人乗りで東京中のラーメンを食べに走り回ったものです。





で、どれくらいそっくりかと言いますと、

まあ、見てもらうのが手っ取り早いでしょう!

こちらをどうぞ!



携帯用動画リンク



ちなみに、アイドス君にもYくんの写真を見せたのですが、

えらく気に入って、携帯に写真を入れています。



ということで、オチも何もないのですが、

レッスンで疲労困憊なので、もう寝ようと思います・・・。



皆様よい週末をお過ごしください^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや~、大学で仕事の合間に見てしまい笑いが堪えられなくて、大変です!
アイドス君、いい子そうだね。Y君より爽やかだし~

すげーー

確かに内輪ネタではあるけど、朝から腹抱えて笑わせてもらいました…こりゃ似てるわ、そしてレッスン乙!!

>ひろこさん

何たってまだ22歳ですからね、爽やかですよ~(しかも賢い!)いまごろ、Y君はくしゃみでもしていることでしょう^^


>TTTさん

ありがとうございます!Aくんの様子は今後も追って行きたいとおもいます!

コメントの投稿

非公開コメント