記事一覧

コルソ3年目・3週目・1日目

いやいや、今年はレッスンの間隔が短いですな~。

(昨年はおよそ1ヶ月に1週でしたが、今年は今のところ1週おき)


そんなペースで新しい曲準備できませんがな~、

ってことで、今日は午前中のレッスンは既に終わったのですが、

歌ったのは、前回から引き続きメンデルスゾーンのマニフィカト

(なぜなら、クリスマスのコンサートで歌うからです。)



うん、まあ、うまくいきました。

低音に向かうところでポジションを落とさないように、という注意は有ったものの、

一度も止められずに終了。



さて、明日からはいままでずっと歌いたかったのですが、難しすぎて敬遠していた、


セビリアの理髪師から

A un dottor della mia sorte


(↓こんなんです)



携帯用動画リンク



ま、半分玉砕覚悟ですな。



さて、そんなレッスンの様子はツイッターで実況中。

(ただ、レッスン中にケータイをいじってると思われると都合が悪いので、突然やめるかもしれません。)


ツイッターってなぁに?

って方も、これを機にはじめてみませんか。


ではでは~。
関連記事

コメント

ザルツ者です

レッスン乙でしたー!マイミク申請の方もありがとう…この分だと元気にやってるみたいだねv-218
ブログの方も(勝手ながら…)リンクさせて貰いました!こっちはまだまだ後輩だけど、よろしくー!!

ありがとうございます!
TTTさんのブログはすごく興味深く、面白いじゃないですか!
ブックマークさせていただいてます!

そちらもお元気そうですね。
また、ご一緒に飲める日を楽しみにしていますv-275

コメントの投稿

非公開コメント