記事一覧

最近貼付けている動画について(携帯でご覧の方へ)

最近、自分で撮った動画(1本10秒ほど)をブログに貼付けていたのですが、

なんと、携帯からは全く見れなかったのですね!

しかも、見れないだけでなく、動画がそこにある痕跡も一切なし!

これでは、動画だけ載せて文章を殆ど書いていない記事なんて、



「この人は投稿ミスったんだな」



なんて思われて然るべき状態!



ということで、研究に研究を重ね(←というほどでもない)、

携帯からでも、動画を見れるように工夫をいたしました。

(ただ、データ通信定額制でない方は、パケット代の高額請求にご注意くださいね!)



ということで、これからも動画を中心にこのブログを進めていきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント