記事一覧

スイスはいいところでしたが・・・



携帯用動画リンク



そして、今日のお昼(実は招待された夕食もここ)、近くで唯一開いているお店で食べたお店、

「急ぎで食べれるものを」と注文したらハム、サラミの盛り合わせでした。

パルマから来て、まさかこの手のものを食べることになるとは・・・^^;

でも、とても美味しかったですよ!


pranzo_lugano


コンサートについてはまた改めて。

また晴れたときに来てみたいですね。

それではまた~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「急ぎで食べれるものを」と注文したら・・・
笑っちゃいました!

ルガーノで湖を見なくちゃ

また来いと言う事ですかねー

それにしても美味しそうな生ハム サラミ

早くイタリア行きたいなー

ハム、サラミ、超~美味しそう。

湖見えなくて残念。。。

コンサート話楽しみにしています。

ルガーノへの、交通手段は?
どういう 団体で言ったのですか?

毎日、のぞいていますが、もう少し 詳しいと

嬉しいです。地図を見て、交通手段は?とか、どういう

メンバーだったのか等、教えてくれたら、もっと

楽しく なるのに~~~

>junkoさん

早くいらしてください!
お待ちしておりますよ^^
ルガーノはまた近いうちにいってみたいと思います。


>keyさん

夜は湖がきれいに見えたのですが、夜景を反射してすごくきれいでした。
コンサートについてはまた近いうちに!


>葉さん

録音が手に入り次第詳しく書きますので、
もう少しお待ちくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント