記事一覧

ランスへの旅・初日終了(ROF)

いやいや~、無事に終えることが出来ました。

(カーテンコールでのミスはありましたが・・・、観てない方には内緒です^^;)



練習を通して何度も歌っている曲ですが、

やはり、本番は独特の緊張感がありますね!



しかし、朝11時の公演だと言うのに、お客様もいっぱい入って、

以前から話で聞いてはいたのですが、

本当に、この公演を楽しみにしている方が多いんだな、と実感致しました。



しかも、日本人の方も沢山観にいらしていて、

(前3列くらいは日本人の方々で一杯でした!)

沢山のエネルギーをもらった感じがしました。

そういうことを含めて、おかげさまで、非常に楽しく演じることが出来ました。



町中を歩いていても、日本人のみならず、多くの方に声をかけていただき、

非常に恥ずかしくもありましたが、有り難い気持ちで一杯です。

火曜日の公演も、初日以上に楽しんで頂けるよう、精一杯演奏させて頂きます。





さて、帰国後の演奏会につきまして、

告知はまた改めてと思っていたのですが、

一つだけご報告致します。



9月10日のティアラこうとう小ホールに於けるリサイタルですが、

私のコンサートとしましては、初めて(だったと思います)全席指定ですので、

良い席でご覧になりたい方は、是非お早めにチケットをお求め頂ければと思います。



お求めは、

046ー八四ニー7592(宮本実家)

(番号は漢数字とアラビア数字を敢えて混ぜて表記しております)

または、

miymaon★gmail.com

(★は@に直して下さい)

までお願い致します。


↓演奏会の詳細はこちらです。

http://miymaon.blog57.fc2.com/blog-entry-427.html



ただ、メールですと、ご返信できるまでに時間がかかることもございますので、

電話を頂けた方が確実ではあります。



それでは、どうぞ宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ROFデビューおめでとう!すごいな~!
またパルマで会えることを楽しみにしてますわ♪いろいろ聞かせてねん~♪

凄い凄い!!ゲネを見られた方も宮本さんを凄くほめていらっしゃいました
今日はミクシー仲間が聴かせてもらってます!

>まっしゅさん

ありがとうございます!
パルマには9月末に戻るので、そのとき色々話しましょう。


>順子さん

無事に演奏を終えられて本当に良かったです。
そして、喜んで頂けて何よりです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント