記事一覧

帰国予定の変更・コンサート・インターネット

コンサート無事終了しました。

まぁ、だいたいやりたかったことは出来たかという感じですが、

若干の消化不良でもあり、反省点は次へ活かしていきたいと思います。

やっぱり、弾けんといかんですね。


で、いよいよ今日から「ランスへの旅」の稽古ですが、

果たして、どの役を与えられるのでしょうか・・・。

出来れば、Don Alvaroが歌えたらと思っているのですが、

大方の予想だと、Barone Trombonok(なんちゅう名前や!)じゃないかと。

そうだとしても、非常に光栄なことです。


さて、飛行機の予約の関係で、帰国の日程が変わりました。

到着日は変わらず8/19なのですが、

日本を出発する日が9/25ににりました。

おかげで滞在期間が5日延びることとなりました。


日本を出発する日は9/27になりました。


そして、ようやくインターネットに繋げる環境が整いました。

これからは、連絡も取りやすくなると思います。

メールの返信も徐々に処理して行きますので、

どうぞいま暫くお待ち下さい。


それでは、また近々。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

写真のアップとかは、ないのですか?
是非見てみたい!!

写真を撮れるものがないもので!

友人から写真が送られてきたらアップしますね!

コメントの投稿

非公開コメント