記事一覧

働けど働けど・・・

毎日、トレーニングを繰り返しているのですが、

明らかに消費カロリーを超える摂取カロリー・・・。





先日は関係者の粋な計らいで個人的にオフの日を頂きました。

のんびりお買い物して、劇場にちょっと行ってインターネットとトレーニング、

ロッシーニ・フェスティバルに備えて「ランスへの旅」譜読み、等々・・・、



なんて夢のような計画を立てていたのですが、

まあ、お約束ですが、その日は雨・・・。

傘を持っていない私は家に引きこもりでした。



でも、大分疲れもとれて、元気になりましたよ。



ちなみに、その日、買い物に行けなかったので、

夕食はケバブ屋さんカレーを買いに行きました(なんと3ユーロ!)。

そしたら、帰りに韓国人出演者のご一行に遭遇

夕食に招待されました。



初の韓国人宅での夕食は、非常にカルチャーショック・・・。

だって、彼ら飲みながら片手相撲(?)したり、腹筋したり、腕立てしたり、

だから彼らは強いんですね・・・。



是非是非、見習って行こうと思います。

でも、飲みながら運動はちょっと危ないので、

トレーニングはシラフな時に・・・。



今日はもう通し稽古です。

音楽稽古足りんと思うんですが・・・。



それでは~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント