記事一覧

スポレートで毎晩飲み歩いてます

いやいや、好きで飲み歩いてるわけじゃないんですよ。

拘束時間が長くて、家で食事を取れる時間に終わらないからなんです。

(昨日は21時30分に終わり「今日は早い!」って思いました)

しかし、スポレートは美味しいお店が本当に多くて、

もう行きつけのお店が3軒あるのですが、ここのところ、そのローテーションでまかなっています。



ちなみに、スポレートでお店を探す時に参考にさせて頂いた情報源が、

こちら↓

http://amarena.fusosha.co.jp/blog/italy04/2009/06/post-8.html



いやぁ、私、カルボナーラが大好きなもので、

ここの記事であんな風に書いてあるものですから、

もう初日に飛びついてしまいましたよ!

そ・し・た・ら・・・



想像以上にうまい(°Д°!!



ということで、この方の記事はとても信頼できると思い、

他にも勧められているお店にいってみましたが、



もう、大・満・足(´▽`)



で、昨日のことです、

その方の記事でお勧めされている

OSTERIA DEL MATTO

のマンマに(お店が一杯の時に代わりにと)勧められたエノテカで食事をしていました。

やはり、非常に美味しいお店で日本人3人で食事をしていたら、

そのお店のオーナーシェフの奥様から、「友人を紹介する」と言われました。

一体誰だろう・・・、と思っていると、



なんと、日本人!



なんと、あの記事を書いている「粉川妙さん」その人ではないですか!



そのときの私たちの興奮ったらありません。

もう、私たちの「神」的存在でしたからね。

その、カルボナーラのお店なんて、週7ペースで行ってますし。

(毎日じゃないんですよ、一日2回行ったりする日があるんです)

しかも、オフの日には、別の美味しいところにも連れて行って頂く約束まで頂きました。



いやぁ、スポレート生活、俄然楽しくなってきましたよ!

それでは~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント