記事一覧

スポレートは花粉がヒドい!

やっとキャストが全員揃いました!

(オペラの情報はこちら:http://www.festivaldispoleto.com/

いやあ、昨日までの拘束は本当に大変でしたから、もう疲労困憊だったんですが、

やっと今日、午前中の休みをもらったのと、

本キャストの方がいらしたので、気分もメチャメチャ楽になりました。



本キャスの方はみんな素晴らしいのですが、

特にFUSAKO役のソン・ジエが本当に素晴らしい!

声も演技も発音も良ければ、この難しい現代曲を音程もリズムも完璧、

その上、暗譜も誰よりも早く、

いやいや、世間は広いですなぁ

と思ったら、よくよく話を聞いてみると、

フレーニ先生のコースの先輩でした(私よりかなり年下ですが)。

世間は狭いですなぁ・・・(´ー`)

(さらに、ジエが住んでいるベルリンでこの曲を一緒にさらった日本人というのが私の知り合いでした^^;)





話は変わりますが、今回の衣装には”ふんどし姿”というのもあるらしく、

いまから体を鍛えてるのであります。

まあ、出番がないに越したことはないのですが・・・。

しかし、スポレートの食事は美味しすぎて困ってるのです...(´▽`)

それでは~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント