記事一覧

なんてこった!

こちら、スポレートでは、昨日からワイン祭りが始まってしまいました!

一日券(12ユーロ)を買えば、5ヶ所あるカンティーナでワインの試飲し放題!

という、町中をあげての恐ろしい企画!

(本当は試飲だけでなく様々なイベントが目白押しです)



で、唯一のオフだった昨日、

(といっても、メイク合わせはありました)

カウンターテナーのブライアンさん、ピアニストのノリコさんに誘われるがまま、

町中を飲み歩いてしまいました!

18時過ぎから22時まで、そして続きをレストランで0時半まで。

いやいや、それはそれは、めっちゃ美味しくて、めっちゃ楽しかったですよ!




で、このイベント、4日間も続く上、

今日はNotte bianca(直訳すると白夜?)という日(イベント?)だそうで、

街は夜中の2時までワイン飲み放題、4時まで騒げるのだとか!



しかし、なんてこった!

明日は10時から音楽稽古、というだけでなく、

今日の舞台稽古は現在18時から23時までなんです・・・。

(ちょっと長過ぎませんか^^;)



ちなみに、今日は11時30分から音楽稽古だったのですが、

たっぷり寝たせいか、すごくスッキリでした。

(他のお二方は大変な二日酔いだそうで・・・)



万が一、稽古が早く終わったらちょいと行ってきちゃります。

それでは~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しいワインv-20を発見したら教えてくださいね~v-238
お土産にしてくれても・・・w

Re: タイトルなし

発見しましたが、銘柄をもう覚えていません・・・^^;
でも、今度そのカンティーナに遊びに行く予定です!

ぜひ、飲みにきたらいかがですか!?

コメントの投稿

非公開コメント