記事一覧

本田武久さんの演奏をご紹介!

こんばんは~、

いよいよ、パルマではFestival Verdiが明日開幕となりました。

10月はパルマの街はヴェルディ一色になりますので、

ヴェルディ好きの方は是非いらしてみて下さい。

間違いなく楽しんで頂けるイベントが目白押しですから!



さてさて、先日このブログで書きました、

私の同級生の本田武久さんの演奏会、私の知人も多く訪れたようで、

沢山の良かったというコメントを頂きました。



しかしながら、興味を持ったけれども、知ったのが直前過ぎてスケジュールを工面できなかった、

という方もいらっしゃるのではないかと思います。



そこで、今日はそんな本田さんの演奏を動画でご紹介したいと思います。



まずは、私の最も好きな日本歌曲です。







つづきまして、やはり大好きな曲です。

とっても面白い編曲ですね(それとも一般的な編曲なのでしょうか?)。






彼は、今日から再び入院生活なのだそうです。

このブログをご覧の方々も是非彼の事を応援して頂けますよう、

どうかよろしくお願い致します。



彼のその他の演奏は、

こちら“本田武久”と検索して頂くと、

観て頂くことが出来ます。

是非、ご覧になってみて下さい。



それでは~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント