記事一覧

帰って来ました

相変わらず時差ボケが酷いですが、無事に帰って参りました。

パルマの方が暑いのですが、この湿気は暑さよりも断然厄介ですね。


昨日、ディナーショーの料理の試食に行って来ましたが、

とーっても美味しかったです(^o^)

詳細は当日のお楽しみで…


それから、「中華そば若松」にもお昼を食べに行って来ました。

時差ボケで胃腸の調子が悪く、食欲ゼロだったのですが、

あっというまに中華そばをたいらげてしまいました。

相変わらず素晴らしい一杯でした(^o^)

また近々、今度はつけそばを食べに伺いたいと思います。

それから、私のコンサートのチラシを貼って頂いてます。

本当にありがとうございますm(__)m


一昨日は空港から直接、千駄木にある行き着けのお店へ。

とっても素晴らしいおさしみを頂きました。

日本に帰ってまず食べたかったのがおさしみだったので、本当に嬉しかったです。

花*花さん、ありがとうございました。

それから、お忙しいなか集まってくれた先輩、友人たち、本当にありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

若松行きたい×5!!

らーめんいきまっしょい!

お帰りなさい!!
時差ぼけでもしっかり食べれるところがサスガですネe-420

数々のコンサート、大変ですが頑張ってください。
楽しみにしております。
またご連絡させていただきます。

>まっするまっするさん

若松いきましょー^^
いつでも横須賀でお待ちしてますよ!


>みゅーさん

美味しいものは食べれますよ^^
コンサートは2つ終了しましたが、正直へとへとです。
今は、今週末のコンサートにむけて充電中ですが、
今週末もとっても楽しいコンサートになりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント