記事一覧

Cesena入り

明日よりジャンニ・スキッキの稽古が始まりますので、

3週間ほど学校をさぼりCesenaに行ってきます。



主催者側が海に近いレジデンスを取ってくれたそうで、

食事を作る必要も、日常の雑務もなく、

海に遊びに行くくらいしかする事も無いですし、

オペラの稽古中心で、やる事も限られていますし、

インターネットは有料かもわかりませんが、ある事は確かな様で、

ブログの更新頻度も上がったりするのではないかと期待しています。



パルマに遊びにいらしても私はおりませんが、

なにか、情報求むとかでしたらいつでも応じますので、

遠慮なくご連絡下さいませ。





イタリアでアパートの部屋を探している方(特に7、8月)、

引き続き募集中です。

くわしくはこちら

パルマはイタリアの中でもっとも住みやすい街の一つだと思いますよ。

ヴェルディの生まれた地域だということで、オペラに対して誇りを持っている街で、

音楽の勉強をするにはもってこいの環境であると思います。

心より、ご来訪をお待ちしています。


それでは~



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事

コメント

いいですね、応援しております。cesenaは比較的近いので時間があればぜひ観に行きたいと思ってます。

ありがとうございます!
チケットなどについては、また別途ご連絡しますね。

コメントの投稿

非公開コメント