記事一覧

第1回・おもしろ検索ワードランキング!



みなさん、こんばんは~

コンクール以降、また家に引きこもっているみやもんです。

(いや、家でやることが山積みだからですよ;;;)



ということで、ネタがありません。

と思ってインターネットをちょろちょろ見ていたら、

面白いものあるじゃないですか~。



私のブログにもアクセス解析というものがついているんですが、

その中の項目に、

「サーチワード」

というのがあるんですね。

いってみれば、Yahoo!なんかの検索でどんな単語を入れて私のブログにたどり着いたかってことです。

これ見てみると、ホント面白いのがたくさんあるんですよ~。



さて、今日はそんな中(8月以降)から私がチョイスしたベスト3をご紹介したいと思います。





まずは、第三位!





ダチョウ 漢字



もう、見つけた瞬間爆笑!

どうやって、その検索でこのブログへ!?

しかも、パソコンや携帯の文字変換で調べた方が早い、

っていうか、このブログにはその答えは乗っていませんし^^;





つづいて、第二位!





果物を食べる意義



こんな立派な内容取り扱ってません・・・^^;

こんなしっかりした内容を探して私のブログにたどり着いた方が可哀想!

その探究心に敬意を表して2位決定!





そしていよいよ、

第一位!





ミソラーラドシーソドレドーシーラシラーソーミー





木星のメロディー!



しかも移動ド!!



すごい!!

確かにこのままの文字をブログに乗せた気がしますが、

こんなので検索してくるなんて!



いま試しにGoogleで検索してみたら、

確かにこのブログ1件だけが検索結果で表示されました!



そして、このメロディーがズバリ木星だって分かって、おめでとうございます!

たぶんこれ、音楽をやっている人にしか面白さが伝わらないと思うんですけど、

私のつぼ中のつぼなんです、mスミマセンm。

パルマにこの人がいたら思わず生ハムをご馳走してあげたくなることでしょう!



ほかには、

「ダチョウ倶楽部 聞いてないよ」

ってのが何件かあったのですが、

何を調べたかったのでしょう・・・(´・ω・`)



こんな感じで8月以前にも面白いのが一杯あると思われますので、

また機会があったら紹介しますね。



あ、それから、同居人相変わらず募集しています。

http://miymaon.blog57.fc2.com/blog-entry-364.html

是非是非、これを機にパルマの地に訪れてしまってください。

2名様1室でもかまいませんよ!

それでは~



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

探すの苦労したのに…。
探してない人にはみつけられるのであろうか?

探すのに苦労ってこのブログですか??

本名公開しているので、私の本名で一発で出てきますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント