fc2ブログ

記事一覧

12/22のツイートまとめ

miymaon

家に帰って残りわずかの5本目を仕上げるか、と思ったら予想よりかなり時間がかかってしまった…!しかし、明日かかる時間を今終えられたと思えばよし!!
12-22 01:10

さあ、今日も作業を進める準備が整ったので、動画編集に邁進したいと思います…!現在 5/12 、明日の仕上げのためにも、今日中に12/12にてその先の作業に進まなければなりません。(こういう風に書くことで今日の作業を明確化し、自分自身を鼓舞しています)
12-22 11:50

昨日書いたことを引用すれば、①字幕を作って → 🆗②サムネ作って → 🆗③挨拶動画撮影して → 明日④まず編集して → 進行中⑤撮影場所さがして → 🆗⑥演奏撮影して → 明日⑦最後に編集して → 明日こんな感じ。明日の撮影のために髪も切りに行かなきゃ…!
12-22 11:53

と思って美容室を予約しようと思ったら一杯だった…!そういえば世間はそういう時期か…!!
12-22 12:00

6本目、加速するつもりがめちゃめちゃ時間をかけてしまった…!さあ、小休止して7本目!! https://t.co/WH0PGFyblr
12-22 14:01

カフェでほうじ茶を頼む日が来るとは…! https://t.co/VNiN3CIMxw
12-22 14:13

7本目完了!これは早かったか?!! https://t.co/qyRd99VxUt
12-22 14:49

8本目完了!これも早かった!普段はここでおしまいなのですが、今回はあと4曲!! https://t.co/pkESWe9NbS
12-22 15:29

9本目完成!まさかのトラブルにより(2回目)、作成する動画の本数が11本になりました…!なんとか19時までに残り2本終わらせたい…! https://t.co/VgNTkivwGi
12-22 16:45

10本目ダン!(なんだかノックみたいになってきた…)さあ、ラスト11本目は場所を移して行いましょう。しばしの休憩です^^ https://t.co/BfHpO1D0XL
12-22 17:29

久々にさぬき @udon_koubou に入れました!ナスカレーうどんにチーズトッピング、ワカサギと菜の花の天ぷら、満たされました^^引き続き動画編集、頑張ろう! https://t.co/VGXpLm27Gc
12-22 18:45

そして、こんな状況ですが、今日も過去問解きます!よかったら一緒に満点を目指しましょう^^配信はYMSAのチャンネルで21:00から!#楽典 #音大受験 #復習 #大人になってからの勉強 #過去問 https://t.co/cJEqusxzLf
12-22 18:57

今日も洗足学園の過去問をときたいと思います。配信は見れない方も、ぜひこちらのサイトはチェックしてみてください^^https://t.co/jwwZqSuTVT
12-22 20:50

今日もとんでもない凡ミスをして危うかったですが、満点達成!!よかったよかった^^ペロタン星人にはめたくそ言われましたが^^;オンラインでこんなに勉強できるって本当にすごい…!
12-22 22:26

11本目の動画できました〜!これであとはなんだ?MC動画の編集を明日の午前中に、午後はゲスト演奏を撮影して夕方編集、日付が変わる前に概要欄を完成させれば終わりかな?! https://t.co/R5I6cUwRBO
12-22 23:34

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント