記事一覧

心に残るお言葉

この夏は1ヶ月半という、長いような短いような日本滞在でしたが、

イタリアへの帰国が目前まで迫っています。

この間には、心に残る思い出がたくさんできました。



これも、そんな思い出たちの一つと言っていいのではないでしょうか。

先日、とある仕事(※1)で武道館にいた日のことです。

私が直接その言葉を聞いた訳ではないので、

本当にこう言ったかどうかは定かではないのですが、

とある少女(※2)が言ったそうです。





「いいなぁ、タッキーは。みやもんさんに会えて。」





タッキーファンに殺される前に、明後日イタリアに逃げます。

みなさんさようなら。



今後ともよろしくおねがいします。



※1・・・あの黄色いシャツを着る長時間テレビ番組です。エンディング等で歌っていました。

※2・・・いつも私の演奏会に足を運んでは応援してくれる小さな女の子です。



(↓現在参加しているランキング[4つ]です【うち一つは木下牧子さんも参加してます!】



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

しあわせものだなぁ…v-15

え~ ご本人様にご確認致しましたところ・・・

「いった。」

と、申しておられました^^;

>creoさん

相当幸せ者です・・・^^


>Jupiterさん

どういう心境でおっしゃったかもご確認いただけると・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント