記事一覧

アンケート&ランキング

昨日まで法事を兼ねて日光に1泊2日の家族旅行に行ってきました。


で、風邪引きました。

今日は家で安静にしています。


そしたら、やることないので、

とりあえず、ブログをいじってみることにしました。


携帯でご覧の方には見ることができないのですが、

サイドバーにアンケートを追加しました。


私のお気に入りのお店、

横須賀中央にある、


牛たん料理「西洋軒」

(参考リンク1:http://miymaon.blog57.fc2.com/blog-entry-126.html

(参考リンク2:http://ws1.cooweb.com/asahi/seiyouken/


なんとメニューは牛たんを使った料理ばかり。

塩焼きに始まり、刺身やタタキ、釜揚げなどなど。

全て絶品で、どれがお薦めなんて一言では言い切れません。

そこで、みなさんのお気に入りを聞けば、

一般的にこの料理が好まれる、と言うのが分かるかなぁと。


プログラムの関係上全てのメニューを載せられませんが、

空欄に書き込んで頂ければ、選択肢が追加されますし、

一人何票でも投票できますので、

奮って投票の方お願い致します。


まだ、行ったことのない方は、

ぜひ、この投票を参考に注文を考えてから行くと良いでしょう。



それでは~
関連記事

コメント

白樺湖までには治してください☆
お大事に~

治りませんでしたが、出発しました。
温泉療法で治します。

コメントの投稿

非公開コメント