記事一覧

ヤベェ

鶯谷の

「遊」

めちゃうまでした

取り急ぎご報告…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鶯谷の「遊」のお父様がやってらっしゃるラーメン店「伊藤」には行ったことがありますか?   評判はこちらのほうが良いみたいです。  是非一度足を運んでみて下さい。   JR王子駅からタクシーで行くのが便利だと思います。

matamataさん、コメントありがとうございます!
もちろん伊藤には行ったことありますよ(^^)
私の最も好きなラーメン(?)の一つです。
なので、息子さんのお店と聞いて食べれる日を楽しみにしてたんです。
確かに伊藤の方が強烈ですが、「遊」のつけめん!これは凄いですね!!

さすがラーメン通!  色んな所に足を運んでいらっしゃるんですね~!!
ところで、私も牛タン好きなのですが、都内でお勧めのお店が有りましたら教えていただけませんか?  因みに私が長年通ってるのは後楽園
近くの「一心」です。

都内の牛タン屋さんはあまり知らないんですよ。
後楽園近くの「一心」とは文京シビックホールの近くのお店ですか?
そうだとしたら以前から目を付けていたお店ですね。
今度行ってみようと思います!

他では、仙台で牛たん料理を最初に出したと言われている「味太助」の支店が汐留にあるのを知っているくらいですね。
そこはやはり美味しいですが、ちょっと高いのと、やはり本店とは・・・、って感じでしょうか。

そうです! ただ残念ながら種類が少ないんです。
みやもんさんが通っていらっしゃる横須賀の牛タン屋さん、行ってみたいなあ。何を頼むか迷いそうですね!

あ~、もっと近ければ!!

西洋軒は遠くてもわざわざ通う価値あり!!!ですよ^^
今まで連れてった人で「美味しい!」と言わなかった人はいませんから!

コメントの投稿

非公開コメント