記事一覧

今日は「ミュージックスペシャル」

日々に笑いを求めている方!!



ぜひ、このラジオを聞いて笑ってください!!



(今日は笑いじゃないかも??)








「今夜もぶっちゃけナイト」




今夜も12時から生放送です!




今日はミュージックスペシャルと称しまして




MAD JAZZ特集!!です。




(下ねたも多いですが)とーーーっても面白いので、




ゲラゲラ笑いたい方は是非聞いてみてください!!




彼らのメジャー進出の応援を、




どうぞよろしくお願いします!!




まずはロゴをクリックしてぶっちゃけのブログを見てみましょう!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

もぅそわそわしてます。
では,また10分前に戻ってきます。。。

楽しんでいただけましたでしょうか?
ぜひぜひ、来週もよろしくおねがいしますね^^

って別に私はスタッフでもなんでもないんですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント