fc2ブログ

記事一覧

02/04のツイートまとめ

miymaon

旧正月に向けてでしょうか、飾り付けも含め、ミラノの中華街は盛り上がっていますね^^それにしても初めてここにきたときに比べて格段の栄えっぷりですね‼︎メイン通りだけでなく、裏通りまで安くて美味しそうな店ばかり…! https://t.co/nEQ8FB5ign https://t.co/o2mt9wyVXh
02-04 01:23

RT @daijapan: 私は顎を上げて走る癖があり、それお直したことがある、すると特徴であった大きなバネのある走りができなくなった。また顎が上がると昔の走りに戻った。このように短所が長所を支えていることもある。短所も全体の一部であり、短所を直せば必ず全体のバランスにも影響が…
02-04 09:07

RT @daijapan: ずっと意識をしていると、丁寧にやろうとする癖がついて、思いきった力が出せなくなることがある。欠点の克服は大事だが、頭でっかちになってはならない。スポーツは出力が大きい人間が圧倒的に有利だから、週に一回は全く動きを意識せず思い切って力を出す練習をやって…
02-04 09:07

なななんと! https://t.co/pGuwM6cUo6
02-04 19:36

RT @clannadalpha: 富士そばとルノアールが、あえて築年数50年とかのボロい雑居ビルに店を構えることで、数年後に受取補償金という名の立ち退き料で毎年2-3億円を効率よく得ているのは、ツイッター不動産クラスタ以外ではあまり知られてない。富士そばとルノアールと立ち退…
02-04 19:48

RT @yokosuka_piano: おトクな定期利用はいかがですか❓何人かの先生で分けて使うのもアリ❣️ 横須賀中央駅前の便利なスタジオを是非ご利用ください💕#練習室 #ピアノ #音楽スタジオ #よこすかピアノスタジオ https://t.co/akaPqmbrAL
02-04 20:29

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント