記事一覧

ブログ再開のお知らせ

どうもご無沙汰しております。

ブログを更新しないままはや2月も終わろうとしていますが、

これには訳がありまして・・・


実はパリで携帯をなくしてしまったせいで、

携帯とパソコンをつないでインターネットをするという方法が

取れなくなってしまったのです。


幸い、インターネットを家に引こうと思っていた時期ですので、

問題はないかと思っていたのですが、

いざ申し込みをしてみると、


「開通までに1ヶ月ほどかかる」


といわれてしまい、

そして、友人が日本から遊びに来ていたこともあり、

ちょうどネタを仕込む時期にしようかなどと考えていました。


そして、今日はインターネットポイントでネットサーフィンをしているのですが、

これまたかなり高額なため、

普段はここにやってくることもありません。


ですが、まもなくインターネットも開通するでしょうし、

それからは溜め込んだネタを放出することができると思います。


今しばらくお待ちくださいませ。

再開後は何か新しいシリーズものができたら、と思っています。


それでは、ごきげんよう~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お元気そうで何よりです

あまりのご活躍に忙しくてブログに書き込む時間がない?って思っていました。脅すようですが私が常時接続を頼んだときは手違いも含めて9ヶ月かかりました。1ヶ月たっても何の音沙汰もなければこちらからしつこく問い合わせることをおすすめします。

ブログの早期再開をお待ちしております。

楽しみにしてま~す!

私もMixiのほうお休みしてるので、みやもんさんの
動向もわからずにいましたが、やっぱりブログ休業中
だったのですね。
たまったネタの放出、楽しみにしています。
次の日本帰国はいつですか?
私はイースター休暇に帰るつもりなんです。
また更新楽しみにしてますね!

こちらこそ,ご無沙汰しています

早いもので、次女も幼稚園を今週卒園・・・
四月には生意気にも,ブリティッシュグリーンのランドセルを背中に一年生となります

今年の桜・・・
いつごろ開花するでしょう・・・

楽しみにしています・・・

コメントの投稿

非公開コメント