記事一覧

パル劇@パリ(18)~写真~



明日、いよいよ楽日です。

そして、明後日にはパルマに帰ります。

(ついでに学校にも復帰です・・・。ついていけるかどうか・・・。)



パリの滞在も長かったような、短かったような。



ということで、次はいつ更新できるかわかりませんので、

今日は、たまっていた写真(もちろんアルフィオのです)を大放出致します。



しばらくの間、さやふなら~~~



(写真はクリックすると拡大します。)















































(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。すごく面白い留学生のblogがあると前から聞いていたのですが昨日初めて読みました。テスト前にかかわらず最初から読みきりました!私はVeneziaに留学してます。Parmaはまだ行ったことがないのですが、生ハムの記事を読んでるうちにこれはもう行かなければならないと思いました。実は同居人の1人がParma出身で、そういえばいつも生ハムとパルミッジャーノばっかり食べてるんですよ。
これからは定期的に読もうと思います。それでは。

お返事遅くなってすみません。
面白いブログとは恐縮です。

Veneziaにお住まいとはなんともうらやましい!

パルマはマイナーですがぜひ訪れるべき街だと思いますよ!

3月に入ったら定期的に更新できるようにがんばろうと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント