記事一覧

パル劇@パリ(16)~ニュース2~



いやいや、またしてもびっくりです。



今回のオペラ、



DVDになるそうです。



昨日、明日、最終日で撮影をし、それを編集するみたいです。

確かに、昨日、テレビカメラが大量に入っていました。



なんか、このブログ上で発言した希望がどんどん現実と化してきて、

とっても不思議な気分です。



いままで映像になっていないオペラですから、

(実際には映画版で1つあるのですが、曲順と話が変わっています。)

日本でも発売されるといいんですけどね。

まあ、かなり先のこととなるでしょうけど。





<オマケ>



ホテルのすぐ近くにある中華料理屋で、

一番搾りの500ml缶がなんと330円位で売られています。

確か日本でもコンビニだと300円でしたよね。



利益でてるんでしょうか・・・?



思わず、並んでるだけ買い占めてしまいました。

また今日も買ってきます。



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

DVD!!

素晴らしい!!観たいです!!
日本での発売、希望します!!

プロフィールに書かれた「夢は必ず叶う」・・・

叶っていますね。v-22

ありがとうございます!
本当に日本で発売されるといいのですが・・・。

これからも夢はかなえ続けますよ!

日本公演は確定でなくとも、DVDですか?
観たいなぁ~

すばらしいですね!

「道はある日,ド~ンと開ける」
今まで良い事をしてきたんですね・・・
今まで含めて,ご褒美です!

今まで・・・、好きなことしかやってませんが、好きなことを一生懸命やってきたつもりです^^
そのおかげで夢が実りつつある、ということには誇りを持っていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント