記事一覧

パル劇@パリ(13)~寿~



今日は公演三日目。

無事に終えてきました。



今日は録音用マイクがたくさん入っていたので、

CDにでもなるんですかね。



出来ることならDVDになってほしいのですが・・・。

まぁ、今回の演出を映像にするのは不可能に近いでしょう。

それでも、でたら即買いますけどね。



さて、今日も絶好調だったテノールのサパタさん。

観客の拍手も主人公クラリーチェ役のソニア・プリーナさんに負けない程もらっていました。



そんなサパタさん、なんと・・・



今日子供が生まれたんですって!



カーテンコールの時にはマエストロのJ.C.スピノージさんが、

お客さんに向かってそのことを紹介(したのだと思う)。



すると、お客さんからはさらに暖かい拍手が。

なんか、そういうのっていいですよね。

私の心もとても暖まりました。



公演は残り3回となってしまいましたが、

おそらくもう一生やることのない演目でしょうし、

気を引き締め直して頑張っていきたいと思います。



では、明日はディズニーランドに行くため、朝早いんです・・・

なので、この辺で失礼致します。



それでは~~~



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント