記事一覧

パル劇@パリ(9)~画質~



いよいよ今日は初日です。



体調的には随分良くなったと思われますが、

まだまだ鼻水等の症状が治りきりません。



まぁ、本番は気合いを入れて頑張ります。

そんな訳で、友人のアルフィオが撮った写真を紹介します。

私が寝てる間に彼らはいろいろなところに行ってますからね。



でも、今日の写真はとりあえず劇場の写真を中心に紹介します。

私の携帯(現在行方不明)とは画質が違いますので、

劇場も奇麗に取れています。

ご覧下さい。







色合いがまた奇麗な劇場なんですよ。

ゲネプロではパルマ以上にお客さんは喜んでいましたね。

さすがフランス人の演出家だけあってフランス人の心にマッチするのでしょうか。





天井のシャンデリアです。





通し稽古の様子です。

クロマキーを使っているため、本当にプールに浮き輪が浮いてる様に見えるんですよ。





ノートルダムです。

画質がいいとやはり奇麗に写りますね。





ノートルダムの内部です。





ノートルダムからの景色・その1。





ノートルダムからの景色・その2。

やはり、いいカメラがほしくなってきてしまいました・・・。







私が寝てる間に彼らが訪れたエッフェル塔です。



まだまだ写真はあるのですが、続きは次回以降アップすることにしましょう。

では、本番行って参ります。



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~

本当に美しいぞぉ~

画質のお陰で、壁画や彫刻までもが繊細に見て取れますし、ホールの色合い・・・う~んいいですね!品がある、格調高く見えます

通し稽古なのに本番みたいに、見栄えがありますね

ノートルダム・・・ただただ、訪れたいです・・・

私も風邪引いちゃいました(^^;)
ミラノもパルマも風邪が流行ってるみたい・・・
熱、胸苦しい、咳、鼻水の4重苦です。
私は家だけど、出先でってのは気分的に大変そう・・・お大事に!!!
パリって素敵なところだね、私も行ってみたい♪♪(*≧ω≦)

>三人娘さん

実はもっと画質の良いカメラで撮った写真もあるんです。
それはそのうち可能でしたら公開しますね。

通し稽古なのでみんな私服です。
本番だと、画面に映っている女の子たちの半分くらいが青いモジモジ君になりますよ。


>ゆんさん

ゆんさんも風邪ですか~
やはり、全世界的な異常気象のせいで、全世界的な風邪の猛威でしょうかね。
どうぞお大事になさってください。

パリは本当にトレビアンですよ!

コメントの投稿

非公開コメント