記事一覧

iPhone

ついにアップルから満を持して携帯電話の登場です。







アップルのページで紹介されてるので、ハイテク好きの方は是非見てみてください。

英語での講演ですが、(私のような)英語がわからない方もすごさは分かると思います。





もう、ヤバすぎます。





今から発売が待ちきれません。



http://events.apple.com.edgesuite.net/j47d52oo/event/



このページから、



「Watch iPhone Introduction」



というところに行ってみてください。

好きでない方も一見の価値はあると思います。

うたい文句は

「5年先の未来を先取りしたテクノロジー」

だったかな?



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かにヤバイです

日本での発売時期も、どこのキャリアになりそうかも分からないのが難点ですが、期待大ですよね。
#ぜひauかWillcomあたりでぜひ…

アメリカ版をPDA代わりに速攻買ってしまいそうな勢いのヤバさです(笑)

欲しい

私も即買いしそうでヤバいです。

>soraさん

いやいや本当に。アメリカで発売されたらすぐ取り寄せてしまいそうです。
無線LANでインターネットが使えるということは、電話契約しなくともスカイプとして使うのもいいかもしれませんね。インストールできるか分かりませんが。


>ronoさん

おそらく多くの方がそう思うでしょう。
手に入るのは発売後何ヶ月も立ってからかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント