記事一覧

08/12のツイートまとめ

miymaon

こういうのを見習いたいですね。 / 都内から続々移住、築50年郊外団地のヒミツ #SmartNews https://t.co/a73kXTshuU
08-12 08:50

Kebab a Tokyo!! Questo cibo mi ricorda la vita in Italia per me..!! https://t.co/rv36KybJbh https://t.co/OoNK7TJidq
08-12 12:59

僕も原発はなくす方向がいいのではないかと思っていますが、こういう現状は知っておきたいですね…。 https://t.co/B2GTV8W6ls
08-12 13:04

@PEYUNG_VALU 皆様がしっかり準備してくださったおかげで、滞りなく進めることができました!ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!
08-12 13:24

@izatate そうですね、僕も現状では厳しいと思っています。将来的に、さらに効率的なものを見つけていかなければならないかと。
08-12 18:21

RT @sasakitoshinao: 自動車は入れず、階段を歩くしかなく、広大な空き家エリアが広がる横須賀の谷戸地区に行って来た。ここ本当面白いです。https://t.co/6Sv67OWHOw https://t.co/StMVuOR5FK
08-12 18:23

RT @sekaishi_suzuki: 県立横須賀高校OBです。当時は行くしかなかった公開模試の帰路、横須賀線の車窓からは、山の上の方まで建てられた無数の民家に灯がともり、あの無数の灯の下に父母と子どもの暮らしがあるのかと思うと、母と私だけの家庭に育った私はふと涙ぐんでしまい…
08-12 18:23

RT @InsideCHIKIRIN: 今や、「ネットから始まるリアルなつきあい」なんていくらでもあるのだから、身近な人に開示してないことをネット上で開示するのはやめたほうがいい。このふたつの世界を「永久に分断されているふたつの世界」だと思わないほうがいい。
08-12 18:29

初めて #VALU の優待を使っていただき、声の悩みについて相談を受けて来ました。1時間という限られた時間の中でどれだけのことを伝えるべきか...
08-12 18:40

これ流行らせたい…!歌うのに気合いは必要だけど、力が入って欲しくないときとか「そのフレーズはぱにゃにゃんだー!」って言えば適度に力が抜けていい音がでそう…?! https://t.co/FTBhOm6rsP
08-12 18:49

RT @Nkt_pcac_: @joshi_mendokuse NHKの子供向け料理番組『クックルン』でも使われてます https://t.co/bOQBFnHCJA
08-12 19:06

RT @PEYUNG_VALU: 今はAppleMusicやYouTubeで殆どのオペラが聴けるんです。 https://t.co/5GvFPoAmPX
08-12 22:45

RT @PEYUNG_VALU: 新しい優待を設定しました。こちらは保有者の方全員にご利用頂けます。DM等でご連絡お待ちしております(^^)
08-12 22:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント