記事一覧

08/10のツイートまとめ

miymaon

#VALU 昨日に引き続き100VAを出しています。よろしければぜひ!そして気づくとウォッチリストが50人を突破。このような人間にご注目頂き、本当にありがとうございます。これからも精一杯活動してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
08-10 10:35

RT @One_Copain: 本日は暑い中、音楽会イベントに足を運んで頂きありがとうございました。素敵な演奏と歌、コーヒーの香りと目にも鮮やかなスィーツ!幸せなワンこぱんでした。次回はお歌の会30日ですまたお待ちしております。 https://t.co/cvJrGSwpxV
08-10 10:42

RT @akihiroyasui_: 「留学」はお金がかかると思われてるけど、むしろドイツ留学に来てから僕の貯金は確実に増えてます。授業料は無料で生活費は東京の半額ほど。収入はバイトと返済不要奨学金を合わせて月々1300ユーロ、支出はだいたい450ユーロぐらい。ドイツ留学なら返…
08-10 10:48

RT @mighty999: #VALU でVALU発行者が得られた資金は本人が創作活動するために使われるべきであって、VALU主に直接的な金銭の利益を与える責任は無い事を理解しないと、個人の活動家は何も出来ないし、発行者は支援された事を必要以上に負担に思わなくてもいい。株とは…
08-10 10:53

RT @sasakitoshinao: わかりやすい。人間の身体は水より2%軽いので、空気を吸うと体全体の2%だけ水の上に出すことができる。暴れると手しか水面に出せない。連休前にシェア。/溺れた子を救え!運動靴やサッカーボールが助けに https://t.co/3HPnYJcs
08-10 10:54

RT @pimochan: 明日です!来てね〜♪ https://t.co/0mQSRA3eiK
08-10 10:56

#VALU 新しい優待情報「一曲歌います」を設定しました。思いつきで掲載してみましたが、本来、このようなものこそ、演奏家にとって将来につな... https://t.co/N6GGhfHgqW
08-10 12:27

RT @hideshione: もっとクリエイティブになりたければ、「努力」という言葉をすべて「工夫」に置き換えるといい。努力が足りない→工夫が足りない努力は報われる→工夫は報われる努力の積み重ね→工夫の積み重ね
08-10 15:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント